机のうえのしっぽ

猫とか日常とか

トイレシート③

久々の商品レビューです🙂
猫達のトイレシートを
最近また替えたので
そちらの感想です。

今使っているのがこちらの
アイリスオーヤマの脱臭シートです。

アイリスオーヤマ 猫砂 システム猫トイレ用脱臭シート 30枚×4袋 TIH-30C クエン酸入り 消臭 30枚×4個

たくさん入っているのと
その安さを目当てに買いました。
ただ、やはりクオリティーは正直微妙で💦
臭いはじめるのが早い。
サイズが小さい。
以前使っていたものは
1週間使っても臭わなかったです。
サイズは以前のものもやや小さかったので
漏れるのは当たり前だったのですが、
これはさらに小さく、2枚目並べて使っています
ただ、これは承知の上で購入しています。
臭いの点も、他のレビューを読んで
知っていたので、実際に使ってみて
リピートに値するかを考えるために
購入しました。
結果的には、まぁ使ってもいいかなという感じです。
臭いは交換の頻度が上がりはするけど、
私的には漏れるのが嫌だったので
その点はなんとかカバーできそうなので、
ひとまず使いたいと思います。