机のうえのしっぽ

猫とか日常とか

ゆずの避妊手術

今日ゆずの避妊手術が無事終わりました!
何事もなく終わりホッとしました😂

くるみの時は貧血になってしまい
一晩病院で預かっていただき
翌日の退院となりました。

ゆずは術後も貧血などもなく
当日中に引き取ることができました😊

f:id:clowlee:20200801111650j:plain

エリザベスカラーをつけてもらったゆずさん。
長毛種の子は保護服よりも
こちらのほうが扱いやすいとの事でカラーに
したのですが、
やはり動きにくそう💦
水が飲みにくそうだしご飯もうまく食べれなくて
私がお皿を持って食べさせていました。
後々見てみると水は慣れたのか
飲めていたので一安心です。

手術は終わったのですが
別の問題が発覚したので
それは次の機会に書きますね